1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


よろしくおねがいしまああああす

2012/07/21 01:31 ジャンル: Category:しゅんた
TB(0) | CM(5) Edit


サマーウォーズやっぱいいですね:)
キングカズマまじかっけーっす

聞いた話によると、あの名台詞の瞬間
6700ものツイートがされたらしいです

おれもツイートしときゃよかったな。

ちなみにラピュタの「バルス」の瞬間は
14594ツイートらしい...


ジブリ最強おおお\(^O^)/笑




まあ、上のやつから分かると思いますが
ジブリ大好きです。
でも多分 ゆうかには負けます


おっと、まだ名乗ってませんでした

初めまして、岩淵駿太といいます
岩手県北上市出身です
一番最初にセパに入部させていただきました!

みんなからはシュンタと呼ばれますが、
一部の金髪の人たちからは19歳になって以来
シュンタ先輩とよばれるようになりました
いまだによくわかりません


ポジションはサーバーです
柔軟性に乏しいので足上がりません。
ネットにボール引っ掛けるのが得意ですorz


大会までにはなんとか入れれるよう頑張ります!!




好きな飲み物はコーラです
好きな飲み物はコーラです
※大事なので2回言いました。

コーラ飲みまくっても180cmになれるってこと
証明できたので悔いはありません


あとは、好きなサッカーチームは
やはりマンUですかね
めっちゃすきです、試合見に行くくらい好きです
香川入ってくれてうれしい。


今年はクラブワールドカップ見に行く予定です
興味ある人 一緒に行きましょう(^.^)



よしと、まあこんなとこですかね。
人となりも少しですが伝わったかと…



それではみなさん!これから
よろしくおねがいしまあああす!!!!


じゃあつぎはかなこ(^O^)!!









My name is Rintaro Odagiri, not ジョー!

2012/07/19 00:10 ジャンル: Category:りんたろう
TB(0) | CM(10) Edit

どうも小田切林太郎です。


出身は青森県の平川市です。
まあ田舎です。
でも車少ないんで道路で遊べます。


小中高サッカーやってたんで大学でもサッカーやろうと思ったら
朝練だったのでやめました。
んでゆみしっちゃんがセパやってて面白そうだったので即入りました。


ポジショニングはアタッカーです。
すなおさんまじかっけっす。

はやくいいかんじのアタック打てるようになって
ほぼ入るようにしたいです。


最近筋肉にはまっててたかひろと二人で
マッチョになろう計画を立ててます。

たかひろは函教大一のマッチョになるってほざいてたので
わたしは津軽一のマッチョにでもなろうかと思います。


この前プロレスのバイト行ってきて
それでプロレスにちょっとはまりました。

好きなプロレスラーはカール・アンダーソンです。

めっちゃゼィ~アゼィ~ア言うのでおもろいです。


あとポケモンめっちゃ好きです。

大学入ったらポケモンシール集めようと思ってたんだけど
北海道にポケモンパン売ってなくて発狂しました。

大学の楽しみが一つ減って刹那・F・セイエイです。


めんどくさくなってきたのでこの辺で終わります。


これで峯さんに人と為りが伝わったかと・・・


次はわれらの親びんしゅんた先輩です。
しゅんた先輩めっちゃいいこと書くんで期待しといてください。



はじめまして((((;゚Д゚))))

2012/07/15 21:50 ジャンル: Category:ゆうか
TB(0) | CM(10) Edit


間違ってメーリスを回した赤坂夕夏です((((;゚Д゚))))

出身地は青森県八戸市というところです。
ポジションはトサーです。 
低めのトスをあげています。

これから大会に向けて高いトスを上げれるように頑張ります!


好きな食べ物はイカ墨パスタです((((;゚Д゚))))
好きな色は青と緑としろと茶色とかです。  
好きな動物はインコとイルカとペンギンとチンアナゴとホワイトタイガーとコアラとなまけものとキリンの親子と馬とコザルと中トトロとオタマジャクシとウミガメとワラビーとパンダと小トトロとフクロウとモモンガと鯨と鷹とモンボウとクリオネと猫です。
好きなトトロはジブリです。


尊敬するトサーは冷水(ひやみず)さんです。
尊敬するアタッカーは可純さんです。
ナイアン大切に使ってます。ありがとうございます((((;゚Д゚))))
尊敬するサーバーは顕徳さんです。



セパに入ってよかったです((((;゚Д゚))))
先輩方がとても優しくて好きです((((;゚Д゚))))
これから大好きになります((((;゚Д゚))))

最後に一言言わせてください
本当にジブリが本当にジブリが本当にジブリが本当にジブリが
本当にジブリが大好きです((((;゚Д゚))))



みねさん、これでどうですか?((((;゚Д゚))))


次はりんちゃん(りんたろう)です((((;゚Д゚))))
よろしく!



はじめまして(゚∀゚)

2012/07/14 21:13 ジャンル: Category:はるか
TB(0) | CM(7) Edit

はじめまして岡本春香です)^o^(

先輩からは「はるか」と呼ばれていますが、同輩からは「おか」「おかぴー」と呼ばれています。
「おかぴー」のイントネーションは「柿ピー」です。


出身は札幌です(・∀・)サッポコ!
札幌の前は函館や森町に住んでたことがあります。
でも札幌が一番好きですイェア

中学と高校は家でゴロンゴロンしてました。
(高2の秋までバド部のマネージャー)
大学では周りの人と違うことがしたかったのでセパに入りました。

玉突きがクソすぎてやるせないです。
ポジションはアタッカーです。
股関節がヒィヒィいってます。
9月の大会までにアタックが打てるように頑張ってます。


ミニトマトが大好きで、毎時60個は余裕です。
クリームパンも好きです。なりたいです。


こっちに来てから今までの自分がいなくなって、
自分でも自分がどういう人なのかわかりません(真顔)

まぁ
その辺は、前の体型に戻って、
このもっさり田舎ヘアーをどうにかしてから考えます。


このまま続けても、なーなーな感じになりそうなのでここで切ります。

どうでしょう峯さん。

さて次は私の心のオアシス「赤坂夕夏」です!!

回すの遅れてすみませんでした。








初めまして(・ω・)!

2012/07/09 19:10 ジャンル: Category:てっちゃん
TB(0) | CM(5) Edit

初めまして!
楽天の田中将大に似てる(本人未公認) で有名の伊藤徹哉です(・ω・)笑
皆さんはてっちゃん、もしくはマー君と呼びます


セパタクローには入学後すぐ冷水さんにお誘いいただいて入りました!
ポジションはアタッカーです!
かなり迷走してますが、後から日記を書くであろう金髪の1年男子アタッカー2人と頑張ってます(^^)*




好きな食べ物は オムハヤシ
好きな飲み物は 缶コーヒー
好きなキャラクターは リトルグリーンメン
好きな数字は 7
好きなサッカー選手は クリスティアーノ・ロナウド
好きな女性は 麻生久美子さんでーーす(°∀° )



少年野球を4年
スピードスケートを6年
バドミントンを中高で6年
と、サッカー経験は全くありませんが気持ち悪いくらいサッカーが大好きです(´ω`*)



あと大体せパの練習時間のあたりはしゅんたの後ろにくっついてます


そんな感じです
セパタクローほんとに上手になりたいと思ってます
一生懸命頑張るので皆さんよろしくお願いします。



人となりがわかるように精一杯書いてみました!
みねさん。こんな感じで大丈夫でしょうか?(^^)



