1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おばんです。

2012/08/06 01:01 ジャンル: Category:かなこ
TB(0) | CM(7) Edit

日記更新するのが遅くなってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

人間発達専攻の村上可南子です!


はじめなんで、
これから村上可南子の説明をしたいと思います(-∀-)/



村上可南子は海岸町に住んでいて、みきと一緒のアパートで暮らしております

血液型はB型です

B型はA型の人とは合わないらしいですが
何故か私の周りにはA型の人が多いです



村上可南子は基本なんでも食べます

なんでも好きです

なんでもおいしい!って言います

だけど、トマトジュースだけは好きじゃないですm(__)m

食塩入ってる感じがキライデス。

やっぱ、野菜は生が一番ですな(`▽´)ゞ



村上可南子は基本笑ってますw

何事も楽しくできたら良いと思ってるからです( ̄▽ ̄)

あと、口を大きく開けることで小顔効果に繋がると思ってます



村上可南子はセパも好きだけど、ソフトボールも好きです!

誰かキャッチボールやりましょう(^O^)笑



村上可南子はアタッカーです

最近体が重いですが、スマートなアタックを打てるようになります!

ここに宣言します!!


他に何か質問がある人はいますか~?


いないようなので今回はこの辺で終わりたいと思います。

ありがとうございました。


はい次!MIKI!!


やっと書いたか!
アタックがんばっぞ!
キャッチボールすっぞ!
またバッセン行くぞ!
いっぱい食べろ!
彼氏つくっぞ!
[ 2012/08/06 01:16 ] [ 編集 ]
アタック頑張りましょ(・o・)
[ 2012/08/06 01:22 ] [ 編集 ]
KAGOMEのジュースは
美味しいですyo

またきゃっちぼーる
やりませう\(^o^)/
[ 2012/08/06 01:28 ] [ 編集 ]
アタックがんば^^


てか出身は書かないのね笑
[ 2012/08/06 02:58 ] [ 編集 ]
かなこから着ためーるのタイトルもおばんですだった
[ 2012/08/06 09:54 ] [ 編集 ]
お腹空きましたね(^q^)
[ 2012/08/06 19:38 ] [ 編集 ]
かなこー( ´▽`)
笑顔ステキかなこー( ´▽`)
[ 2012/08/06 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



