1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


よろしくおねがいしまああああす

2012/07/21 01:31 ジャンル: Category:しゅんた
TB(0) | CM(5) Edit


サマーウォーズやっぱいいですね:)
キングカズマまじかっけーっす

聞いた話によると、あの名台詞の瞬間
6700ものツイートがされたらしいです

おれもツイートしときゃよかったな。

ちなみにラピュタの「バルス」の瞬間は
14594ツイートらしい...


ジブリ最強おおお\(^O^)/笑




まあ、上のやつから分かると思いますが
ジブリ大好きです。
でも多分 ゆうかには負けます


おっと、まだ名乗ってませんでした

初めまして、岩淵駿太といいます
岩手県北上市出身です
一番最初にセパに入部させていただきました!

みんなからはシュンタと呼ばれますが、
一部の金髪の人たちからは19歳になって以来
シュンタ先輩とよばれるようになりました
いまだによくわかりません


ポジションはサーバーです
柔軟性に乏しいので足上がりません。
ネットにボール引っ掛けるのが得意ですorz


大会までにはなんとか入れれるよう頑張ります!!




好きな飲み物はコーラです
好きな飲み物はコーラです
※大事なので2回言いました。

コーラ飲みまくっても180cmになれるってこと
証明できたので悔いはありません


あとは、好きなサッカーチームは
やはりマンUですかね
めっちゃすきです、試合見に行くくらい好きです
香川入ってくれてうれしい。


今年はクラブワールドカップ見に行く予定です
興味ある人 一緒に行きましょう(^.^)



よしと、まあこんなとこですかね。
人となりも少しですが伝わったかと…



それではみなさん!これから
よろしくおねがいしまあああす!!!!


じゃあつぎはかなこ(^O^)!!









女子かっっっっ!
[ 2012/07/21 01:38 ] [ 編集 ]
キングカズマかっこいい(>_<)


そして、しゅんた先輩はしゅんた先輩だっ笑
[ 2012/07/21 02:21 ] [ 編集 ]
しゅんた先輩~(笑)
[ 2012/07/21 13:24 ] [ 編集 ]
しゅんたは紅茶なイメージだった|゚Д゚)))コーラ意外!
[ 2012/07/22 14:56 ] [ 編集 ]
しまっていこう。
[ 2012/07/22 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



