1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


どうもどうも

2012/08/27 01:14 ジャンル: Category:さくら
TB(0) | CM(8) Edit


ただいま、田名部家にて日記を書いてます!

本木咲良(もときさくら)です。
木下でも桜井でもありません 笑

数名にはマーチンって呼ばれています(・o・)

ポジションはサーバーです。
出身地は札幌で、みきちゃんと同じ高校でした^^

小学校のときはソフトテニス、
中学時代は吹奏楽、
高校時代はなぎなた
をやっていましたーヽ(^o^)丿
・・・からのセパタクローです(・o・)

ジンジャエールがとても好きです
ふくらはぎフェチです
邦楽ロックをよく聞きます
きりんは一番好きな動物です

口癖は「あーイケメン降ってこないかな」です。
かれこれ5年ほど言い続けてますが、
一向に降ってくる気配がありません。

ちなみにセパタクロー1年女子は全体的に恋人募集中です(真顔)


次は我らが姐さん、みわさんです(o|o)

キャップわたしはしっかり一番です(`_´)ゞ
[ 2012/08/27 01:18 ] [ 編集 ]
高校のときは…(真顔)
[ 2012/08/27 01:19 ] [ 編集 ]
みわの彼氏
でっちゃん
[ 2012/08/27 01:22 ] [ 編集 ]
もっさん(笑)
[ 2012/08/28 01:12 ] [ 編集 ]
本木 マーチン・さくら
[ 2012/08/30 22:49 ] [ 編集 ]
※イケメンは生えてきます。
[ 2012/08/31 10:46 ] [ 編集 ]
もうそろそろ降ってきてもいい時期だよね
[ 2012/09/12 22:58 ] [ 編集 ]
降ってこないから
やっぱ拾いに行こう

きっとその辺に…
[ 2012/09/12 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



