1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


こむばんば

2012/08/22 16:24 ジャンル: Category:さおり
TB(0) | CM(18) Edit

青森県からきた田名部沙織です(・_・)

たなぶさおりです!!

ポジションはトサーです(・_・)
なんかとっても汗かきで汗かいてる女がいたら私です(゜レ゜)
そっとしといてください

中高ソフトボールをやっていました!!
もう可南子はかっこよすぎて
大学が一緒でとってもびっくりしてしまいした(゜_゜>)
部活も一緒だしヽ(^o^)丿

ほんでもってなんかよく部活のときは
髪を一本にゆった結構小さい人くてジブリのモノマネをする人と一緒にいます(゜_゜>)

そしてなんかよくこけてしまいます(・_・)
そっとしといてやってください!!
こけないようにどうにかしてきます(゜_゜>)

レグはすみちゃんとさくらです~
すみちゃんにトスあげるど<(`^´)>
さくらのレシとるど<(`^´)>

どうぞどうぞ私をよろしくお願いします(゜レ゜)

次はさ~く~らだっ!!!!
遅くなってすまぬ(?_?)

がんばっぞ、たなびん!
たなびんのトスでアタックうつ!
アタックがんばる!
[ 2012/08/22 16:51 ] [ 編集 ]
すびちゃーん(; ̄O ̄)
[ 2012/08/22 17:11 ] [ 編集 ]
たなぶ!
レグがんばるど!
[ 2012/08/22 20:44 ] [ 編集 ]
さぐら〜(; ̄O ̄)
[ 2012/08/22 23:00 ] [ 編集 ]
コメントかせぎ(笑)
いいレグ仲間やな!
[ 2012/08/22 23:06 ] [ 編集 ]
こわし
[ 2012/08/23 14:22 ] [ 編集 ]
けだし
[ 2012/08/23 16:50 ] [ 編集 ]
でゅくし
[ 2012/08/23 21:41 ] [ 編集 ]
ソフトをしている姿が想像できない笑
[ 2012/08/23 22:08 ] [ 編集 ]
汗かきたなびん(笑)
[ 2012/08/24 12:43 ] [ 編集 ]
みんなコメントしてくれてる(゚∀゚)
みんな優しいな(゚∀゚)
[ 2012/08/24 13:18 ] [ 編集 ]
バリバリソフトぶだったんだから((((;゚Д゚)))))))
[ 2012/08/24 13:22 ] [ 編集 ]
そっとしといてけろけろ( ̄▽ ̄)
[ 2012/08/24 13:23 ] [ 編集 ]
髪一本に結んだ小さいひとってだれ~?
[ 2012/08/24 13:58 ] [ 編集 ]
みんな優しすぐるっす(; ̄O ̄)
[ 2012/08/25 02:32 ] [ 編集 ]
うーか
[ 2012/08/25 02:33 ] [ 編集 ]
おにぎり
たなびんイケメン(笑)
[ 2012/08/26 01:28 ] [ 編集 ]
またソフトやろう(^O^)/
[ 2012/09/12 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



