1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おばんです

2012/08/09 18:02 ジャンル: Category:ゆうた
TB(0) | CM(10) Edit

最近涼しくなってきたと思ってた矢先に
帰省することになってしまいまして
本当に残念です

大会があるというのに
免許を取りに(しかも合宿じゃないという・・・)
帰省とか泣けます


勝手に泣いておけ

といった声が茨城まで聴こえてきそうで
少しだけ怖いです笑


そういえば自己紹介がまだでした


出身は茨城県は水戸市
苗字は珍しいのに名前はありふれている
その名も、、、
弓下 佑太 !!


すべったことはおいといて

あだ名はたかひろがつけてくれた
ゆみしっちゃんがなんだかんだしっくりきてます

名前簡単だとあだ名が基本的にないんで
つけてくれた時はうれしかったです

この場を借りて
たかひろには感謝したいです


ポジションはトサー

同じ北関東として、また同じポジションとして
しんぺーをライバルだと思っています

技術的な差は否めませんが
いつか追いついてやります


趣味はゲームです

昔からゲームが大好きで
特にゼルダの伝説はネ申ゲーです


好きな漫画家は真島先生です

fairytailやRAVEは面白いので
ぜひ読んでほしいと思います


あとはなんだろな、、、


推しメンはみゃおです

てっちゃんにはめっちゃ批判されますが
そんなのしったこっちゃないです笑


他にも書きたいことがありますが
イタさが出てしまうので
この辺でやめておきたいと思います


こんなんで人となり
わかっていただけましたか?


ま、少しくらいわからないことがあった方が
人間関係はうまくいくと誰かが言ってましたね


次は確かさおりかな

では、張り切ってどーぞ

ネタ元わかる人いたらうれしいです

免許とりにいかないとなぁ

トサーがんばっす
[ 2012/08/09 18:56 ] [ 編集 ]
ゆみしっちゃん( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/08/09 19:11 ] [ 編集 ]
私は絶対弓下って呼ぶつもり(^○^)笑
[ 2012/08/09 21:38 ] [ 編集 ]
ぜってー玲奈さんが一番だし!!
あとネタ元はSPECであってますー?(^^)笑
免許とったら乗せてねー
[ 2012/08/09 22:04 ] [ 編集 ]
もっと感謝してほしいものだ(笑)
[ 2012/08/09 23:07 ] [ 編集 ]
納豆トスvsいちごトス

いちごトスのほうが聞こえがいい(笑)
[ 2012/08/09 23:17 ] [ 編集 ]
いただきました(^○^)/
[ 2012/08/10 07:01 ] [ 編集 ]
トス((((;゚Д゚)))))))
[ 2012/08/11 00:01 ] [ 編集 ]
ゆみしっちゃん(笑)
[ 2012/08/12 18:55 ] [ 編集 ]
ゆみしっちゃん

トサーがんばりまっしょい
[ 2012/08/15 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



