1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもはじかのです。

2012/12/21 22:25 ジャンル: Category:さとみ
TB(0) | CM(2) Edit

どうもはじかのです。遅くなってごめんなさい。
初鹿野さとみと申します。
よく自己紹介で「はじかのです!」と言うと、「はじかのちゃんね!で、名前は?」と聞かれますが、決してあだ名ではないですよ。
出身は青森県です。小学校三年生までは東京に住んでいたので中途半端な津軽弁を話します。標準語となまりのハーフです。居場所がないのでござる\(゜ロ\)笑
ポジションはサーバーです。
率をもっと上げることが今の目標です!それと同時にもっと球蹴り頑張ります!100回100回!ヒャッッカイ!

アルバイトはセブンイレブンです。
青森にはセブンイレブンがなかったので、今まではローソンが一番好きだったのですが今はセブンが一番になりました(^^)/
今年はクリスマスもお客様のために働いて!働いて!働いて!…(=_=)
みなさんに温かいおでんを提供いたします。ケッ

基本オレンジジュースは100%でなければ飲みません。
お腹が空きました。から揚げは飲み物ではなく、揚げ物です。
私の手はしわしわですが人間の手です。チンパンジーとは違います。
平成生まれです。奥さんではありません。
ひじに鉛筆はつけていません。生まれつきの色なのです。

こんな純粋で、澄んだ空のような心の持ち主である初鹿野さとみをこれからもどうかよろしくお願いいたしまするー。

次は、らりるれんれん!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。