1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おはようございます

2012/11/23 05:09 ジャンル: Category:つぼみ
TB(0) | CM(5) Edit


Guten Morgen! おはようございます(ノω-)。゜
(状況はおやすみなさいですが時間的に。)

なかなか更新うまくできなくて
日付変わって更に時間経ってこんな時間ですが
ようやく更新ささったようでほっとしています。

…「~ささる」って使いますよね?
これが方言だなんて私は認めません

はじめまして。そんな私、片倉つぼみと申します。
環境科学専攻、生活環境科学分野です。
さくらおかぴゆうたと一緒です。

せっかくたかひろが約2か月ぶりに更新したのに
3週間くらい止めててすみません。
だって私は機械音痴だかr …ごほん
私は機械・方向・運動の三大音痴です。いいとこなしです。

みんなからは大抵つぼみと呼ばれてますが
セパ外では一部ぼみつんとも呼ばれてたりします
ぼみつん気に入ってます

気に入ってるといえば
携帯につけているストラップの謙多朗。
羊だの何だの言われますが、犬です。犬。
みわちゃんが名前つけてくれました。
みわちゃんが名前つけてくれました。
嬉しかった割に本人は覚えてないそうなので
二回言いました。(;_:)笑

出身ははるなさんしゅんたと同じ県岩手。
岩大の隣にある高校出身です。

中学まではダンス、
高校では野球部マネやってました。
高校野球好きです。部員は宝です。
運動音痴で自分が動くのは苦手です。
私の最盛期は小四でした(-"-)
長かったダンスしか人並みにできません。
でもセパに魅せられてしまって今に至ります。

ポジションはトサ-です
トサ―として人として特にめいさん憧れです
へっっっったくそなのに部活動に
出られないことが多くて悔しいですが
早くゆうかさおりんの成長に追いつきたいです
もっと練習していいトサ-になりたいです
まずもっと声出せるようになります

ところで先週初雪降りましたね!
いよいよ目に見えて寒いです。
そんな中、今日から三連休。学生大会!!
出場するみなさんファイトです!
楽しんできてください、その間
私は函館でやきとりと戦います←
がんばりませう\(゜ロ\)(/ロ゜)/え


では
いっぱい書いて人となりも伝わっただろうし
激励もできたと思うのでこれでしめます



次は、かのはじ!

あ、はじかの!

遅くなって大変申し訳ありません(笑)

2012/11/02 00:39 ジャンル: Category:たかひろ
TB(0) | CM(5) Edit


 こんばんは!
 環境科学専攻の物質エネルギー分野の関川貴祐(せきかわ たかひろ)です。

 
 物エネということは、たかやさんの後輩になります。そして、人生の勝ち組ということにもになります。

 そんなことはさておき、人となりが伝わるようにとのことなのでここから真剣に書きます♪


 出身は青森県の「おいらせ町」というとこです。
 小学校から高校までサッカーやってました!好きな選手は中村憲剛です。


 うわー自己紹介めんどくせぇ(笑)


 女子からは「だすけ」、男子からは「たかひろ」と呼ばれています。

 なぜだすけなのかは秘密にしておきます。

 前は金髪で、今は坊主の伸びたバージョンの頭してます。

 ポジションはアタッカーで、今はスタンディングで打っています!そのうちシザースも打ってみたいと思います
 あと、肉離れになりますねアタッカーって。現在療養中です!

 
 これだけ書けば人となりが伝わったと思うのでここらでお終いにします。


 次は、つぼみです!



 



