1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

2012/09/03 15:45 ジャンル: Category:みわ
TB(0) | CM(10) Edit

 どうも。ねえさんです。
なんでねえさんなのかは私もわかりません。最初にねえさんって言ったのだれですか~?


本名は、三輪ではなく、工藤未和です。工藤ですよ。

青森県の弘前市出身の18歳です。18歳ですよ。アラサーでもアラフォーでもありません。18歳です。

高校は澄美子とはじかのとかなこと同じ、弘前中央高校です。

セパタクローに出会う前は、吹奏楽部でした。
サックスやってました。

小学校からサックスやってました。

高校3年までサックスやってました。

なんでセパタクローに入ったかというと、ただ部活の雰囲気が良かったからです。

最近はゆうか、さおりという好き勝手やってる2人のお世話してます。な、澄美子。

せっかく日記書くぞー!ってなって、澄美子の家でパソコンと向き合っているのに、誰も私の日記制作を手伝ってくれません。みんなして、うちを澄美子の家においていこうとしています。ひどいです。
「カスっ」(澄美子)

いつもこんなゆるゆるな人々と楽しく毎日を過ごしています。

なんでか後ろでばあちゃんに電話しているひともいますが、そして「かすかっすかす」と連呼している人もいますが、このへんでおわります。

以上 澄美子の家で好き勝手やってるさおり、ゆうかの実況でした。

P.S さおり、汗臭くないよ。


次は、我らがだすけ、TAKAHIROです。「なんか、EXILEみたいだね。」(ゆうか)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。