1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


どうもどうも

2012/08/27 01:14 ジャンル: Category:さくら
TB(0) | CM(8) Edit


ただいま、田名部家にて日記を書いてます!

本木咲良(もときさくら)です。
木下でも桜井でもありません 笑

数名にはマーチンって呼ばれています(・o・)

ポジションはサーバーです。
出身地は札幌で、みきちゃんと同じ高校でした^^

小学校のときはソフトテニス、
中学時代は吹奏楽、
高校時代はなぎなた
をやっていましたーヽ(^o^)丿
・・・からのセパタクローです(・o・)

ジンジャエールがとても好きです
ふくらはぎフェチです
邦楽ロックをよく聞きます
きりんは一番好きな動物です

口癖は「あーイケメン降ってこないかな」です。
かれこれ5年ほど言い続けてますが、
一向に降ってくる気配がありません。

ちなみにセパタクロー1年女子は全体的に恋人募集中です(真顔)


次は我らが姐さん、みわさんです(o|o)

こむばんば

2012/08/22 16:24 ジャンル: Category:さおり
TB(0) | CM(18) Edit

青森県からきた田名部沙織です(・_・)

たなぶさおりです!!

ポジションはトサーです(・_・)
なんかとっても汗かきで汗かいてる女がいたら私です(゜レ゜)
そっとしといてください

中高ソフトボールをやっていました!!
もう可南子はかっこよすぎて
大学が一緒でとってもびっくりしてしまいした(゜_゜>)
部活も一緒だしヽ(^o^)丿

ほんでもってなんかよく部活のときは
髪を一本にゆった結構小さい人くてジブリのモノマネをする人と一緒にいます(゜_゜>)

そしてなんかよくこけてしまいます(・_・)
そっとしといてやってください!!
こけないようにどうにかしてきます(゜_゜>)

レグはすみちゃんとさくらです~
すみちゃんにトスあげるど<(`^´)>
さくらのレシとるど<(`^´)>

どうぞどうぞ私をよろしくお願いします(゜レ゜)

次はさ~く~らだっ!!!!
遅くなってすまぬ(?_?)

おばんです

2012/08/09 18:02 ジャンル: Category:ゆうた
TB(0) | CM(10) Edit

最近涼しくなってきたと思ってた矢先に
帰省することになってしまいまして
本当に残念です

大会があるというのに
免許を取りに(しかも合宿じゃないという・・・)
帰省とか泣けます


勝手に泣いておけ

といった声が茨城まで聴こえてきそうで
少しだけ怖いです笑


そういえば自己紹介がまだでした


出身は茨城県は水戸市
苗字は珍しいのに名前はありふれている
その名も、、、
弓下 佑太 !!


すべったことはおいといて

あだ名はたかひろがつけてくれた
ゆみしっちゃんがなんだかんだしっくりきてます

名前簡単だとあだ名が基本的にないんで
つけてくれた時はうれしかったです

この場を借りて
たかひろには感謝したいです


ポジションはトサー

同じ北関東として、また同じポジションとして
しんぺーをライバルだと思っています

技術的な差は否めませんが
いつか追いついてやります


趣味はゲームです

昔からゲームが大好きで
特にゼルダの伝説はネ申ゲーです


好きな漫画家は真島先生です

fairytailやRAVEは面白いので
ぜひ読んでほしいと思います


あとはなんだろな、、、


推しメンはみゃおです

てっちゃんにはめっちゃ批判されますが
そんなのしったこっちゃないです笑


他にも書きたいことがありますが
イタさが出てしまうので
この辺でやめておきたいと思います


こんなんで人となり
わかっていただけましたか?


ま、少しくらいわからないことがあった方が
人間関係はうまくいくと誰かが言ってましたね


次は確かさおりかな

では、張り切ってどーぞ

ネタ元わかる人いたらうれしいです

こむばむわ

2012/08/07 22:33 ジャンル: Category:しんぺー
TB(0) | CM(8) Edit

どうも、地域創生専攻の大貫真平です。
栃木県小山市出身です。柔道の海老沼選手の近所です。日本一影の薄い都道府県と言われていて悔しいです。しかし、いばら‘ぎ’には負けていないことを信じて病まないタイプです。あ、カンチルのげってぃーさんと同じ高校でした。栃高です。とちこうではありません。とちたかです。
栃木が都会と思ってる人がいるようですが、田舎です。ド田舎です。田んぼと畑と雑木林ばかりです。もはやGの巣窟です。Gホイホイ仕掛けておくとたくさん取れて楽しいです。嘘です。
餃子といちごとしもつかれが好きな人はぜひ遊びに来てくださいねー。



ポジションはトサーです。よくオーバーします。よく叫びます。左脚がオモチャです。
最近の課題はレシーブなので、皆さんどんどんエグい球をよこしてください。(僕は生粋のMです。)
アタックも出来るようになりたいなんて思ってたりします。柔軟がんばりまっす。



あと、近頃はロードバイクにハマってます。速いです。ロードの速さを知ってからママチャリに乗るとイライラします。乗せてあげた人がみんな欲しいと言い出すので面白いです。
この前大沼に行った帰りにパンクしました。パンクといえば、音楽もよく聴きます。洋楽が大好きです。リンキンパークきてます。因みにリンキンパークはパンクではありません。




そうそう、いか太郎五稜郭店でバイトやってます。宴会は食べ物8品+飲み放題120分で3500円です。頑張れば3000円に出来ます。サービスします。ぜひぜひ来ちゃってください!


さて、8月に入った訳ですが、悶える暑さがやってこないことに少々違和感を感じています。地元なら毎日が35℃超の灼熱地獄なので、函館の快適さに惚れ惚れしています。夜外に出ると凍えます。
30℃は僕にとって涼しいんです。北関東最大のライバルゆみしっちゃんなら分かるとおもいます。てなわけで次はゆみしっちゃんです。よろしく!

はじめまーしてー☆

2012/08/06 21:37 ジャンル: Category:みき
TB(0) | CM(11) Edit

みなさん、こんばんは初めまして。
細貝 樹です。
ほそがい みきですよ、この漢字一文字でみきって読むんです(^_^)
みんなからはみきとかみきてぃーと呼ばれてます。



出身は札幌!
国際情報高校出身です、さくらと一緒でーす!
札幌だけど実家の目の前には川と玉ねぎ畑が広がってるちょい田舎っす。
そして今住んでるところ海岸町、かなこと一緒です。
今も一緒にご飯食べてかなこは横で寝っころがってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ポジションはサーバーやらせてもらってます
上サーが素敵に入れれるようになりたいです。
そしてそしてレシ、もっともっととれるようになりたいです。



好きな食べ物は抹茶のデザーーーートです。
くれた方にはほいほい付いていきます
抹茶のパフェ最高。
あ、抹茶すきなくせにあんこは食べれないんです苦手なんです(;_:)
お店であんこ抜いてくださいって言います、まじ恥ずかしい。



最近は髪型がもさくてもさくて
傷んでて傷んでて
真剣に悩んでいます。
誰かよいシャンプーとかあったら教えてください(切実)
でもあと少ししたら切るでしょう。


…日記って難しいんだね!なかなか書くことが浮かばないです。
これ以上書くのはまた次の機会にしときまーす


よっしゃ!これからもみなさんよろしくお願いしまーす\(^o^)/


次は最近アウトドアなしんぺーでっすよろしくーーう!





おばんです。

2012/08/06 01:01 ジャンル: Category:かなこ
TB(0) | CM(7) Edit

日記更新するのが遅くなってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

人間発達専攻の村上可南子です!


はじめなんで、
これから村上可南子の説明をしたいと思います(-∀-)/



村上可南子は海岸町に住んでいて、みきと一緒のアパートで暮らしております

血液型はB型です

B型はA型の人とは合わないらしいですが
何故か私の周りにはA型の人が多いです



村上可南子は基本なんでも食べます

なんでも好きです

なんでもおいしい!って言います

だけど、トマトジュースだけは好きじゃないですm(__)m

食塩入ってる感じがキライデス。

やっぱ、野菜は生が一番ですな(`▽´)ゞ



村上可南子は基本笑ってますw

何事も楽しくできたら良いと思ってるからです( ̄▽ ̄)

あと、口を大きく開けることで小顔効果に繋がると思ってます



村上可南子はセパも好きだけど、ソフトボールも好きです!

誰かキャッチボールやりましょう(^O^)笑



村上可南子はアタッカーです

最近体が重いですが、スマートなアタックを打てるようになります!

ここに宣言します!!


他に何か質問がある人はいますか~?


いないようなので今回はこの辺で終わりたいと思います。

ありがとうございました。


はい次!MIKI!!




