fc2ブログ

1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。
カテゴリー  [ みき ]

はじめまーしてー☆

2012/08/06 21:37 ジャンル: Category:みき
TB(0) | CM(11) Edit

みなさん、こんばんは初めまして。
細貝 樹です。
ほそがい みきですよ、この漢字一文字でみきって読むんです(^_^)
みんなからはみきとかみきてぃーと呼ばれてます。



出身は札幌!
国際情報高校出身です、さくらと一緒でーす!
札幌だけど実家の目の前には川と玉ねぎ畑が広がってるちょい田舎っす。
そして今住んでるところ海岸町、かなこと一緒です。
今も一緒にご飯食べてかなこは横で寝っころがってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ポジションはサーバーやらせてもらってます
上サーが素敵に入れれるようになりたいです。
そしてそしてレシ、もっともっととれるようになりたいです。



好きな食べ物は抹茶のデザーーーートです。
くれた方にはほいほい付いていきます
抹茶のパフェ最高。
あ、抹茶すきなくせにあんこは食べれないんです苦手なんです(;_:)
お店であんこ抜いてくださいって言います、まじ恥ずかしい。



最近は髪型がもさくてもさくて
傷んでて傷んでて
真剣に悩んでいます。
誰かよいシャンプーとかあったら教えてください(切実)
でもあと少ししたら切るでしょう。


…日記って難しいんだね!なかなか書くことが浮かばないです。
これ以上書くのはまた次の機会にしときまーす


よっしゃ!これからもみなさんよろしくお願いしまーす\(^o^)/


次は最近アウトドアなしんぺーでっすよろしくーーう!




スポンサーサイト