1年目の日記

いっぱい入った一年目がいっぱい書きます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


はじめまして、はじめました

2012/07/08 20:29 ジャンル: Category:すみこ
TB(0) | CM(9) Edit

どうも、こんばんは(・∀・)

1年目初の日記は私です。


そう私は
齋藤澄美子(さいとうすみこ)です
函館のすみちゃんです
カンチルにもすみちゃんがいて親近感です

齋藤の「齋」を正しく書ける人
大好きです


自己紹介します

青森県弘前市出身
弘前中央高校出身

ポジションはアタッカーです
まだまだ力足らずなので頑張ります
優しくご指導願います。

好きな食べ物は、やはりりんごです

嫌いな食べ物は、いっぱいあります

好きな色は黄色です
好きなキャラクターはドナルドダックです
好きな動物はイルカです
好きな人は沙恵さんです
好きなアタッカーはぽよさんです
好きなチャイチキはラッピです


最近、葵さんと間違えられなくて寂しいです


バイト先は噂の大勝です
はいよー

みなさん来てください


こんな感じでいいですか、峯さん
これが私です、峯さん


ではこれからあみだくじして決めマース
これからの日記の順番が決まりマース



(゚∀゚)




(゚∀゚)(゚∀゚)




結果報告
てつ→おか→ゆうか→りんたろう→しゅんた→かなこ→みき→しんぺー→ゆうた→さおり→さくら→みわ→たかひろ→つぼみ→はじか→れん(ちゃんと書けよー)

です

ってことで次は
てっちゃんお願いします。

すみこでした



